SSブログ

お久しぶりです。 [日々のつれづれ]

お久しぶりです。

ブログをサボっているうちに

いつの間にか年が開けてしまいました。

相変わらず サボりのブログで申し訳ない。[たらーっ(汗)]

というわけで 麻の葉の店舗の最近の様子など

CA3A0152.JPG

すっかり お店の中は です。

かわいい つるし雛が皆さんをお迎えしますので

よかったら お越しくださいませ。[るんるん]

春は ほかの団体と 着物市等も企画しておりますので

楽しみにしててくださいね。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

HN

雪が降ったり、小春日和になったりと、天気は移り変わりますが、本当に日が経つのは早いもので「如月」という感じになりましたね。

ミニコミ誌に、取材され掲載もあったようで、これから、ますますのご発展を祈念します。
by HN (2010-02-03 15:00) 

HN

それにしても寒いですねえ~
まあ、旧正月前の一番寒いときだから仕方ありませんが
この寒さが、桜の開花を促すことでしょう・・・

時には暖かい「差し入れ」など・・と思うのですが
なかなかタイミングが合わず、すみません。
by HN (2010-02-08 19:38) 

HN

ひな祭り・・まさにシーズン!
お店の飾りつけ、教室への参加など盛況でなによりですね
・・・・
あとは、足元の「冷え」対策だけですな
by HN (2010-02-17 09:06) 

HN

なんだか、部外の方がアクセスされているようで・・・
今日から3月、春の足音が聞えるますね。
by HN (2010-03-01 14:51) 

HN

4月・・さくら祭りの準備もそろそろですね
まだまだ「花冷え」でもありますが、気分は春!!
例年通り、多くの人出もありそうで 期待できますかね
by HN (2010-04-01 08:32) 

HN

常盤平のサクラも、すっかり新鮮な緑に なりましたね。
今は盛りの 祭りの盛況も過ぎて ・・・ どちらかと言うと
この頃からの けやきが好きです。

皆さん、まだまだ寒い日もあります。健康にご留意下さいな


by HN (2010-04-15 22:17) 

HN

爽やかな風が 新緑の枝をわずかにゆすり
木漏れ日が 葉の影を道端に落す 良い日が
続きます。

連休のうちに 夏も立ち 軽い運動で汗ばむ季節
一年で最も過ごしやすい・・・かな・・・

船橋のフリマも終えて 浦安までのひと時
お店もちょくちょく お客さんがみえますね
ゆったりと、良い日々をお過ごし下さい
by HN (2010-05-17 10:56) 

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 11:52) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
by Love Memories (2012-05-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。