SSブログ

昨日は はなみずきフリーマーケットでした。 [イベント]

本当は この記事 昨日の日付で書く予定だったのですが
気がつけば 日付 超えてました(汗)


いつもながらの とぼけた更新です。


昨日は 千葉県松戸市常盤平にあるはなみずき公園でのフリマでした。


本当なら 私も参加予定だったのですが 残念ながら参加できず

したがってレポートも何も書けないんですが

一応 イベント記録として アップします。


後で ほかの仲間が 写真等とっていたら アップできたら良いかな?



そして 今日は 麻の葉市の日でもありました。


近いので 両方に来ていただいた方もいるのかな?

私以外の 麻の葉の仲間の皆さん1日お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

HN

先週の新松戸着物市
昨日のフリマ・・・更に新松戸フリーマケットと
イベントが続きますね。皆さん大変ご苦労様です。

青天井の一日は、取り扱い商品が、着物ということで
気苦労も多いと思います。体調もくずれやすいので
ゆったり、ノンビリでご活躍下さい。

by HN (2009-11-02 19:51) 

HN

工事中だった「お友達へのリンク」も含め、輪が拡がってきました。
急ぐことなく、ゆっくり、ぼちぼち「続ける」のが良いです。
皆さん、インフルに負けないよう、適度にがんばって下さいね。
by HN (2009-11-05 10:18) 

HN

昨日11月8日、新松戸のフリーマーケットは好天にも恵まれ、多くのお客さんが会場を訪れていましたが、JFSA・麻の葉のお店も盛況のようでしたね。朝早くから皆さんご苦労様でした。

新松戸は、会社勤務を終えた退職者、現役、最近は子供の姿も序々に増えて客層が広い範囲に亘ってきています。これからも、リサイクル市場としては比較的安定した地域のように感じます。

特に、高齢者と申し上げるには、まだ気の毒な年代の方々も多く、現役時代に果たせなかった趣味を、ようやくも持てるようになった自分の時間を利用して拡げてみたいと言う方々にとって、麻の葉は、とても良い機会を提供されているように感じます。今後もご活躍なさって下さい。
by HN (2009-11-09 06:40) 

HN

ことしも、あとわずか・・・
「麻の葉」ならびに「皆さん」大変ご苦労様でした。
また、来年もより一層ご発展なさるよう、お祈り申し上げます。
※来年はトラ年ですな・・六甲颪ですな・・・・
by HN (2009-12-22 19:38) 

HN

あけまして おめでとうございます。

麻の葉の皆さんにおかれては、良いお年になりますよう
心より お祈り申し上げます。
by HN (2010-01-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物市報告お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。