SSブログ

秋ですね [日々のつれづれ]

今日は みんなで はぎれ作り作業をしました。

はぎれ作業.JPG


これからの秋の夜長針仕事が恋しくなるこのごろ
使いやすい
CA3A0131.JPG
こんなかわいい絞りのはぎれも入りました。



来月は こんなかわいいうさぎのお手玉を作ろうかな?

うさぎのお手玉小.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこの タマチャン

こんなゴタゴタから

「商品」 あるいは 「作品」ができるのですね

お見事V(^^)V

何しろ 朝夕の 表しかみたことないんで
by ねこの タマチャン (2009-09-09 09:55) 

ziera

わー嬉しい!

初めて 内輪以外からのコメントいただきました。



そうなんです。

私たちの店は 表から見ると

一見 こぎれいでちょっと敷居が高そう?な感じ。


でも 中は作業スペースも兼ねているんで

時々は こんな感じになっていることも多いところなんです。


それにしても 改めて見ると この写真 やっぱりすごいですね。

いつものことなんで 気がつかなかった(笑)



ねこの タマチャンさんはご近所の方かしら

今度是非 お時間のあるときに

中ものぞいてみてくださいましね。

狭いながらもいろんな小物も置いてありますんで…。



あと ねこの タマチャンですって言っていただければ

コメント第1号ってことで 何かサービスがあるかも…。


わたくし、このブログの管理人担当 ななえでした。
by ziera (2009-09-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お陰様で1周年海外からのお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。